斉藤新聞

斉藤新聞

サイ造、注意喚起するの巻

2019-05-28

サイ造です。いつも斉藤さんであそんでくれてありがとうごサイます。
たまにはみなさんのお悩みにこたえつつ、注意喚起をうながしてみるゾゥ。


<お悩み>
「気になる配信者がいます。どうやったら仲良くなれますか?」

<サイ造>
まずはコメントで挨拶してみるといいよね。
そのあとはプロフィール画面からメッセージやフレンド申請を送っちゃおう。
真心こめて文章を打ち込むんだゾゥ。

でもね、
最近は「住所を特定した」とか、「エッチな画像を公開する」とか、脅して興味を引こうとするモテないさんが増えてるみたい。
こういうのは脅迫罪になる可能性があるからやめた方がいいゾゥ。
脅迫罪とは

清く正しく健全に真正面からアピールするんだゾゥ~。


<お悩み>
「ストレスが溜まっている。どうやって発散すれば良い?」

<サイ造>
そんなときにおすすめなのが斉藤カラオケなんだゾゥ!
無料で、みんなで、ひとりでもカラオケが歌い放題なんだなー。
毎週数曲~数十曲も更新してるしリクエストも募集中だゾゥ。

でもね、
ストレスが溜まってても「他人の住所を晒したり」「他人の顔写真をアップしたり」しちゃダメだよー。
こういうのはプライバシーの侵害で、場合によっては多額の慰謝料を払うハメになったりするんよ。
プライバシーの侵害

ヒトカラで練習してみんなに披露!褒めてもらえたときが一番のストレス解消だゾゥ~。


<お悩み>
「給料が少ない」

<サイ造>
斉藤さんでは「チップ」を好きな人にあげることができるの。
そのチップは集めるとギフト券やポイントと交換できるから、人気者になってギフト券をゲットだゾゥ!

でもね、
最近は「電話でエッチなことをするからチップください」みたいな人が増えてるみたい。
こういうのは写真や動画を撮られてネットにアップされると一生消えないからちゃんと考えるんだゾゥ。
デジタルタトゥー

健全に電話や配信で人気者になってチップをもらうんだゾゥ~。


<お悩み>
「友達を増やしたい」

<サイ造>
そんなときは電話がおすすめだゾゥ。
最近はじまった「カメラ封印でんわ」は純粋におしゃべりしたい人が使ってるから友達探しにはうってつけ!
他のハンカチ中継でも、斉藤カラオケでも良い人はたくさんいるから遊んでみてー。

でもね、
中にはパトロールをかいくぐった若いコたちも混じっちゃってるんだ。
斉藤さんは16歳未満は利用禁止だから、もし小学生や中学生に出会っちゃったら、パトロールに教えてほしいんだゾゥ。
未成年に対する性犯罪

どうしても友達が見つからなかったらワイが友達になるから頑張るんだゾゥ~!

 

斉藤サイ造