斉藤新聞

斉藤新聞

東京ゲームショウ速報

2017-09-22

「斉藤さん」ファンのみなさーん。

サイ造です〜こんにちは。

 

東京ゲームショウが始まりました。

21日と22日はビジネスデイだから、一般の人が入れないのですが、

ユードーの展示が始まりました。

 

おいら「サイ造」です。

 

どうですか、おいら、かわいい(※)でしょう?

 

 

ぼくたちはぁ、たくさんの人の前で展示をしたりのは、とても苦手なのだけれども

一生懸命やってるゾウ。

 

そして、あたらしいアプリを紹介したいんだなぁ!

それはぁ 「斉藤ラップ」っていうんだ。

ラップをして中継をするんだぞう。

 

早速、ゲームをやったり、カラオケが入ったり、いろんなものをやっちゃうんだ。

フリースタイルで、みんな「ラップ中継」してくれよなぁ。

 

それじゃぁ、みなさん サイなら〜

サイ造でしたぁ。幕張でねぇ。

 

http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2017/

幕張メッセ:東京ゲームショウ2017

一般公開日は23日24日

スマートフォンコーナー、ホール5 C12です。

 

※ サイ造ではなく、光部ルルちゃんです。(編集部注意)